日曜日のご来院について

うだがわカイロプラクティックの日曜日の営業について

当サイトを管理する「うだがわカイロプラクティック」の、 日曜日のご来院に関するご注意のページです。

魚市ビルに関する来院時のご注意

当院が入っている魚市ビルにて、日曜日の営業を行っている店舗のは当院のみとなっております。 1Fの店舗「居酒屋あ麺んぼ」さん(ビルオーナー)が休業日となっております関係上、 ビル入り口の通路上にオーナーさんのゴミ容器や自転車が置かれていることが多々あります。 当院でも気をつけて通行に支障が出ないように通路を確保しようとしておりますが、 来院の際は気をつけてお通りください。

1Fの店舗「居酒屋あ麺んぼ」さん(ビルオーナー)が魚市ビル入り口の照明を管理しております。 そのため、「居酒屋あ麺んぼ」さんが休業日の夜間は、魚市ビル1Fエントランスの照明は点灯されません。 薄暗くてご迷惑おかけしますが、足元にお気をつけてご来院ください。

また2010年現在では、階段・エレベーター付近の電灯も通常は点灯されないように変更されました。 当院で別の電灯を設置しておりますが、時々コンセントを何者かに抜かれている事故があります。 当院でも気をつけておりますが、万が一消えている場合は足元にご注意ください。

初めてご来院の方へ

当院の看板が「居酒屋あ麺んぼ」さんの看板で隠れていることが多くあります。 初めてご来院の方にはご不便をかけますが、注意して道を行き過ぎないようにお気をつけください。

移転のお知らせ

魚市ビルを借りて5年になりますが、いろいろと不都合がありますので、 2010年6月中旬に移転を予定しています。 移転先は荻窪駅から徒歩4分程度の場所を予定しております。 詳細が決まりましたら当院サイトにて詳細をお知らせします。

Contents

サイトマップ

サイト運営:杉並区荻窪の整体院

当サイトは杉並区荻窪の整体院: うだがわカイロプラクティック東京都杉並区荻窪整体院 が運営しております。 杉並区のほか東京都内の多くからも来院されています。

Copyright カイロプラクティック整体ガイド Since 2001
inserted by FC2 system