諸問題と移転

諸問題

雨漏り

借りていた魚市ビル3Fは最上階のため、すぐ上は屋根になっています。 そのため、屋根の状態によっては雨漏りがします。 この魚市ビルは築5年なので普通は雨漏りなどしないと思うのですが、大雪が降った後や台風の後に見てみると、床にかなりの水がこぼれています。 天井にもシミがあり、天井のどこからか雨水が漏っているようです。 幸いなことは、雨漏りのしていた場所には高価な機材やPCなど無かったことです。 この雨漏りに対しては解約するまで根本的な対策はしてもらえなかったようです。 重量鉄骨造の建物で雨漏りというのは所有者にとってはかなりきつい(鉄骨の錆びは直らないのです)と思うので、少し心配してしまいます。

Copyright カイロプラクティック整体ガイド Since 2001
inserted by FC2 system